高岡タクシーワンポイントアドバイス

■TOP

■ご挨拶

■ドライバー情報

■ドライバーのつぶやき ■ワンポイントアドバイス ■行きつけのお店
■i-mode ■リンク ■お問い合わせ
姫路,タクシー,高岡タクシー,則政邦弘,姫路情報,93-2523
■タクシーの日

日本で初めて国産のガソリン自動車が出現したのは明治40年(1907年)です。その後、大正元年(1912年)8月5日に東京の数寄屋橋に近代的なタクシー会社が設立され、T型フォード6台を配置し、タクシーメーターを装備した近代的なタクシーが走り出したのが、わが国のタクシーの始まりです。



■タクシーを上手にご利用下さい  

■仲間が集まったら、ちょっとした移動にも気軽にタクシー。お出かけや食事の後、サークル会や趣味のスポーツのお帰りなど、みなさんの割り勘でどうぞご利用ください。バスより便利、しかもお得です。


■「近いからタクシーに乗るのは気がひける」今までにこのような思いをされた方はいらっしゃいませんか? 私ども「高岡タクシー」はどんなにお近くでも大歓迎、丁寧にご案内致します


■お年をめした方、お身体の不自由な方や妊婦の方など、お客様ひとりひとりの気持ちになってご案内いたします。


■女性の深夜のご帰宅や、お子様の塾の送り迎えにも、私どもが責任をもってご送迎させていただきます。


■年中無休・24時間体制  急用・急患にもすぐにどこへでもお迎えにまいります。


■1時間¥4100(30分 ¥2050)で、時間制でご利用いただけます。冠婚葬祭、観光地巡り、マスコミ取材、展示会や発表会のお客様ご送迎、会社の支店廻り等、幅広くご利用いただけます。